1週間の間で順番に

運動会のアーチに飾る動物の製作をしました!

たんぽぽさんはライオン🦁を作りました♪





































折り紙をちぎってライオンのたてがみを表現しました。

みんな指先の力がしっかりついてきて、

自分で上手にちぎることが出来ていました♪


お休みの間にしていた製作を。

海とカニを🦀作りました🌊






今週は3回も水遊びができましたラブ

あと何回できるかなニコニコ




































23日(金)は水遊びに+で春雨遊びましましたおねがい














21日(火)

久しぶりにひなげし公園へ🛝


くつした、履かせてあげるね🧦


この日は

みんなうんていや、ロープ、クライミングに意欲的に挑戦していました!

















お茶を飲みたくなったお友達、

飲んだあとはしっかり鞄のチャックを閉めてくれましたラブ


春に作ったちょうちょさんを光に当たると

地面に綺麗な模様がハート














砂でお絵描きルンルン












22日(木)

とうもろこしの皮剥きをしました!

すぐ見てとうもろこしだ!と気づいていますラブ


中から見慣れた黄色い身が出てくるとまた大喜びしていました🌽

ヒゲも綺麗に撮れていましたルンルン
























すいかも🍉

中の実は赤いかな?黄色いかな?

緑じゃない?

とみんなでお話ししていましたニコニコ


次の日おやつに出てきたこのスイカの中身は

赤色でした♪

前日の会話を覚えていて

「スイカ、赤だったねー!」

と盛り上がっていました!