今日は縁日遊び祭

甚平や浴衣を着て参加しています飛び出すハートこれがまたカワイイラブ

天候にも恵まれ、たんぽぽさんのお神輿を見たり、おめん、ヨーヨー、りんご飴🍎など自分達で選んでGETしています指差し






























ワッショイ笑いワッショイ笑い

うちわを持って応援しています🍉



















おめんどれにしようかな〜ニコニコ


















ヨーヨーもあるね〜🪀














うーんえー?どれにしようかな〜はてなマーク


これに決めた猿ヒヨコ










みんなで色をぬって作ったりんご飴🍎













おやつのかき氷も美味しかったねカキ氷



ちょっと氷だけ味見てへぺろいちごも入ってるね🍓




いちごのシロップを少しかけて…カキ氷











冷たくて美味しかったね照れ

最後はみんなでハイチーズチョキ







楽しかったねキラキラ