今週から縁日ごっこで担ぐお神輿作りが始まりました!

24日

フルーツパフェのフルーツ作り🍓🍊🍇

ボンド液を風船につけて花紙をペタペタ貼りました🖐️














27日花紙をくしゃっと丸めて段ボールに生クリームを乗せました🍰








的当ての景品作り流れ星

たんぽぽさんになって

少しずつ折り紙を楽しむようになりましたキラキラ

ねこやいぬをつくりましたよルンルン








うちわ作り

にじみ絵やお絵描きで

涼しげなヨーヨーができましたハート
















































新しいおもちゃ💜









桜並木🌸






















かわいいかくれんぼラブ


みつけたぁーーー!!!






来週から7月ですね風鈴

暑くなる日も増えてくるので、

水分補給をしっかりしながら健康で楽しく過ごしたいと思います!

また来週もお待ちしていますニコニコ