今日で1歳になるお友達のお誕生日会でしたバースデーケーキ

たっちが上手でいちごが大好きなカワイイ男の子です🍓立ち上がる🍓















たんぽぽさんのお友達もお祝いしてくれました飛び出すハート


ケーキを見ると口をパクパク動かしていましたよだれ

うわ〜大好きないちごだ🍓




カードのプレゼント🎁








ももさんのお友達もお祝いしてくれました🎉



選び取りでは…


電卓を選びましたびっくりマーク

計算が強くなったり、商売人になるかな笑





次に…一升餅を背負って…プンプン



歩いて…

あんぐりお友達も応援してくれています飛び出すハート



尻もちもつきました大泣き


最後に大好きなイチゴを収穫して…







パクっもぐもぐ

美味しい😋













みんな並んでお座り上手ハイハイ





みんなでハイチーズ📷

たくさん食べてたくさん遊んで大きくなってねロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

バースデーケーキお誕生日おめでとうバースデーケーキ