18日に

いちご狩り、そしてクッキングでいちごミルク作りを行いました🍓













大きいいちごはその場でパクッラブ











プランターからもハート











イチゴミルク作り🍓


いちごを砂糖入りのジップロックに入れてもみもみ🙌











混ぜて混ぜて、いただきます😋













とっっっても美味しかったねラブ


19日

3歳になるお友達の誕生日会をしましたバースデーケーキ


「3」の指も上手🩷


お誕生日カードのプレゼント🎁


とっても喜んでくれましたラブ




みんなにも見せてくれて、みんな集まりました爆笑



ケーキの登場🎂




ろうそくフーダッシュ


みんなも「おめでとう!」とお祝いしてくれましたルンルン


先生から

ペープサートの出し物🐰












これからも元気に育ってね〜ハートハート





21日

この日もお誕生日のお友達をお祝いしました〜ラブラブラブラブ


初めてのお誕生日会でちょっぴりドキドキ💓

アンパンマンの手遊びでニコニコ☺️




おめでとう〜🎉

カードのプレゼント🎁


照れてますニコニコ



ケーキもきました!

美味しそう〜🩷




先生からは手品のプレゼント〜🎩

大人の方はこれがどんな手品かすぐわかると思います!

首が痛くなりました笑


お水に魔法をかけて振ると


色がついた!


紙袋ちゃんが飲みたいみたいなのであげますねおねがい


パッチリおめめの紙袋ちゃんは飲みなかったけど

ニコニコちゃんはなんとちゃんとごっくんできました!


みんなにも確認してもらいました!


楽しんでもらえたようで良かったですひらめき



弟くんもお祝いに来てくれました飛び出すハート





これからも楽しい思い出作っていこうねニコニコ