お誕生日会を行いました看板持ち飛び出すハート

今日の主役は〜ハート

こちらラブ飛び出すハート





うれしいラブでも、ちょっぴり恥ずかしいチュー

そんな様子でした!















































実は、飾り付けお手伝いしてくれました!!




ありがとう〜ひらめき飛び出すハート



今日のお誕生日会は「どっちかな?ゲーム」にチャレンジしてみました!

順番を待つ事や、ルールを理解する事ができるようになってきた、たたんぽぽ組さん。

きっと出来るはず!と思い用意してみましたおねがい

このゲームは大好きなお友達がどっちの絵を選ぶのかを当てるゲームですにっこり

こっちの絵だと思う人は赤マットへ〜!

こっちの人は青マットへ〜!
















どっちにする?こっち?






































みんなお互いのことをよく分かっているな〜と感心しちゃいました

爆笑


まだゲームやりたい!という事でお誕生日が終わった後も、かくれんぼやむっくりくまさんも楽しみました歩く


(注)物陰に隠れてます笑




(注)シーツの中に隠れてます


むっくりくまさん↓





サメさんも参加!