皆さん〜アンニョン‼️


お久しぶりです照れ


いや〜、今日こうして久しぶりに顔を出したのは


今朝、夢から醒めた時


これまでにないくらい 幸せなに気持ちになったからで〜

忘れてしまわないうちに←

書いとこうと思って やってきましたチュー


その夢とは‥


なんと‼️


ユチョンが


夢に出てきてくれた〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛





いや、これまでにも


夢に出てきてくれたことあったけど


今朝は


JYJとして




JYJのユチョンとして




ジェジュンやジュンスと


一緒に 楽しそうに イキイキと


歌って 踊ってる〜





わぁ〜わぁ〜❣️❣️


3人とも


すっごく 自然に また3人でステージに立ってる





って夢


嬉しすぎる‥笑い泣き


こんなことあるのって


泣きそうになりながら ステージを見つめる私‥


でもなぜか体育館みたいなところ←おい‼️


ユチョンはなんかシュッとしてて


なぜかすこーしお髭があって←この辺が夢


でも、エロエロな感じがたまらんデレデレ


という変態じみた夢でした〜てへぺろ





なんでこんな夢を見たんだろう?って 


不思議に思ったけど


そういえば


昨日、CDTVにNumber _iが出てて




あーこの子達も3人になって新しいスタートなんだね


JYJもかつてそうだったよね〜


なんて 見てたからかな?


ユチョンが


日本で活動して


アルバム出したり


LIVEしたり




ピアノもいいなぁ





ダンスもお願いしたい←







エロいやつでお願いします←ヤメレ


そして


そして


また 3人のステージも


ハーモニーも




こんなこと


あんなこと


少しくらい


願ってもいいよね‥




画像たくさんお借りしました♪