少し前に  


D様とこんな会話をしたことがありました


「一緒になって うん十年?


もうなんだか お互い空気みたいな存在やね〜」



「そうやな


 空気みたい


 ないと生きていけない」





この話を息子にしたら


「何 息子にのろけとんねん👋」


って笑われたけどww



ちなみに 全然、ラブラブな夫婦ではないです😅

いつも喧嘩上等のボカスカ夫婦です

無口、口下手なD様の口からなんでこんな言葉が出たのかは今も不明‥


なんかみょーに納得する言葉で



空気みたいな存在



ないと



生きていけない







私にとっては



ユチョンも 



空気みたいな存在



ないと生きていけない





私みたいなファンがいるから

ダメなんだって言われてもですね〜

仕方ないんですよ、奥さん👋



だってもう


空気なんだもん




ないと生きていけないから





ユチョンにとっては




音楽が きっとそう








空気みたい




ないと



生きていけない




誰になんと言われようと



歌うこと



それは生きることだから






私はそんなユチョンを見て


ユチョンの音楽に触れて





息をするんです



生きていく




私も



ユチョンも












歩いて行く






画像お借りしました