心のこもった歌は伝わりますよね


わかりますよね


うん








去年の再会2ndツアーで


そう言ったユチョン




























ホントに心が揺さぶられるって言うのは

こういうことなのかと思いながら

聴き入っていた後のこの言葉






心のこもった歌は伝わりますよね









連休中、我が家に連れて来ていた実家の父に


ユチョンのソロアルバムを聴かせました


これまでのユチョンのことや今回の事件のあらましも説明して





それを聞いていた父は


「かわいそうに、こんなに素直な青年なのに。」


と言ってくれました



「わかる?」


「わかるよ。聴いたらわかる。」


とも言ってくれました





そうだよね


わかるよね


ユチョンの心は聴けば分かる



心のこもった歌は伝わりますよね


そう

あなたが


心を込めて歌った歌は


ちゃんと伝わってるよ















一昨日のユファンのストリーミングを部屋のテレビで観てたら、
突然部屋に入ってきた下の息子が画面に映る「もう一度愛してると言おうか」を歌うユチョンを見て
「わぁ、改めて見るとやっぱり男前やな。スターって感じやわ。オーラが違う。」と驚いていました。










隠しきれないスターのオーラと









聴く人の心を揺さぶるその歌声は






神様からの贈り物







辛いことも、苦しいことも悲しいことも
いっぱいあるけど







だからこそ、あなたが伝えられる心がある
そう思います













心のこもった歌は伝わりますよね


わかりますよね


うん


そうだよ、ユチョン‥




何もできない自分の無力さに嫌になるけど
ユチョンのこれまでの仕事や垣間見える彼の人への接し方など
私が感じてきたユチョンのことを父のようにファンじゃない人にも伝えることはできるかなと思っています



芸能人パクユチョンだけでなく



1人の青年パクユチョンのことを







奇跡のピアノのDVDをやっと手に入れました
歌だけでなく、ナレーションするその声からも彼の心が伝わってくる
















画像、動画お借りしました。