先程投稿した記事で頭皮交換をしくじりまして、作業台がとっちらかったままではいられないので、ともかくボディを交換してしまうことにしました。

以下いつも通りお人形さんの分解画像が沢山です。↓



















とりあえず、オビツ21だか22だかの女の子ボディに、専用の樹脂ジョイントをかませ、オビツにもとからついてる三角錐の形のストッパー?とネジで固定しまして……


ついでに眠り目、アイチェンジ紐を交換します。(暫定でタコ糸とか通していたので)
とじてみると、、おお、首がスカスカです。。
多少傾く〜のはそこまで気にしないんですが……


見下しすぎて逆に見上げている!!のポーズに……
頭が重すぎて、ボディの肋骨と骨盤のところのジョイントがもげそうです……
あれーーーハーマイオニーボディはここまでではなかったのに(´;ꈊ;`)
もう諦めました……諦めてもともとつけようと思っていたアイシードール貧乳ver.のボディを付けることにしました……

ほい
ほい
ほいっと!!なんてスムーズ……さすか専用……
ひとまず収集はつけましたし、ボディすげ替えも終わって、もう結果オーライというところにしたいのですが、ついでに紐のデコも多少終わらせたのですが……
あとはこのこの前髪を切った所で、どうしても分け目の名残ができてしまうのでは……という話です。
アイロンとかで押さえるといいますが……飾っておくうちにセンター分けになってしまいそうで……

考えるのはとりあえず週末に持ち越すことにしました~。

なんだか今日は思ってたんと違うが多かったです。


お疲れ様でした〜(›´ω`‹ )