こんばんは、ストレス蓄積中のcoccoraですニヤニヤ




今朝、cora坊が発熱38.3℃ぐすん

いつもと変わらず食欲もあり元気だし、風邪の症状も一切なし。

ついこないだ鼻風邪・結膜炎・中耳炎が全部治ってきたところだったのにまた、、、




仕事を休み、かかりつけの小児科へ。

診察の結果、中耳炎再発してました絶望



前回の中耳炎が長引いたからか、今回また抗生剤出すのに悩んでいた耳鼻科の先生チーン

cora坊は抗生剤飲むのとすこーし下痢ぎみになるので、またそれが起こるとやっぱり体にはよくないのかな。



cora坊が元気であることだけは救いなんだけど、熱がある以上保育園もお休みしなくてはいけないので、もちろん私も仕事を休みざる負えないゲッソリ





子供が1番よ?

子供のためならいくらだって仕事休むよ?

それを前提にぶっちゃけると、また仕事休まなきゃいけないのかとげんなりな私チーン

仕事を休むのはいいんだけど、有給がどんどん減っていく。。。

もう既に10日も消化しちゃってて、このままだと残りの有給で1年もつのかが心配滝汗

仕事覚えたてで、まだまだ覚えることもたくさんある中だし、なにより数日空いてしまうと感覚が鈍ってしまう笑い泣き




保育園入りたてはこうなるという情報は入っていたものの、まさか2週間に1回のペースでこうなるとは想像以上だよ。。。





cora坊のためなら何度だって会社に謝って休ませてもらいますって気持ちはあるけど、有給の減り具合が気になっちゃうcoccoraなのです滝汗

年内まだ半年あるからねチーン




とにかく1日も早くcora坊が復活をしてくれることだけを願って、頑張ろうねうさぎのぬいぐるみ