こんばんは、気持ちがブルー中のoccoraですニヤニヤ




今日は仕事で大ミスしてしまい、午後からの仕事がやりづらかった。。。

復帰から2日目にミスったことが今日判明して、多大なるご迷惑をおかけしてしまいましたチーン

表にして記載してあることなのにミスったのがなぜだかわからず午後はそればかり考える1日。。。



そして就業時刻5分前にそれが判明したのです泣




ミスは付き物というけど、できればしたくないですよね。。。

失敗は成功のもとというけど、失敗を活かして成功するより、できることなら予め失敗しないように気をつけていたいですよね。。




仕方ない大丈夫と言ってはもらえたけど、明らかに表情がズーンとなってたし余計自分が情けなくなってしまって、、、チーンチーンチーン





今日はブルーで終わるけど、寝て起きたらリセットリセット!

失敗を引きずるのが一番ダメなので、寝るまで思いっきり落ち込んで明日しっかり切り替えようと思いますニヒヒ








さて、、、本題に入ります。笑




この頃cora坊が甘えん坊なのは前にもお話したと思いますが、今日はそれがとてつもなく強かった真顔



保育園から帰ってきて、いつものようにキッチンに立つとゲージ前で怒り泣き怒り

そこからいつもならある程度泣いたら1人でお布団へ行きふて寝するはずが今日はずーっとゲージ前に居座り、終いには床に寝そべって顔を真っ赤にして泣く始末大泣き大泣き大泣き



そのうちヒックヒックしがら泣き出し、流石の私も可哀想になり降参しました笑い泣き

ソファに座って膝の上に乗せるとぺたこんと頭をくっ付けて眠たいスタイルおねだり




「寂しかったね、ごめんね」というと目に涙を溜めたまま満面の笑みをこちらに向けますぐすん

それがまたかわいいのなんのデレデレ

それからずーっと私の胸にあたまをもたれかけて、ぼーっとしていましたおやすみ



半日ほど離れているから余計なのかな。

家事が手につかないのは辛いけど、もうこんなときには家事なんてどうでもよくなるニヒヒ

ぬたさんが帰ってきたら料理以外はやってもらおう!なんて。笑

ありがたいことにぬたさんが協力的だからこそできることではあるけれど、愛しの息子が寂しがっているのならそこに時間をついやしたいが私のモットーちゅー




まー本音を言えば、これを理由にぬたさんがある程度のことをやってくれるからラッキーとか思っちゃったりもするけどニヒヒニヒヒニヒヒ




私の中で家事は毎日やるべきことだけど、子供がいる中で完璧にやりこなすのは無理ニヤニヤ

1日くらいやらなくても死にはしない!

料理ができない日があっても、今は冷食もお惣菜もレトルトもある時代!

なんならお高いけどUberだってある!笑




毎日それは生活的にも金銭的にもアウトだけどさ真顔

cora坊という息子がどうしても甘えたいんだから仕方ないじゃないデレデレ






ただの親バカ発言かもしれないけど、どうしてもの状況のときにはそうすることがベストだと信じてるウインク




さてと、今夜はブルーな気持ちだったけどcora坊のうるうる微笑みにいやされたことだし、夜更かしはひかえてそろそろ寝ますニヤニヤ




お仕事をしている皆さん、育児奮闘中の皆さん、その他疲れた1日を過ごしたみなさん。

今日も一日お疲れ様でしたニヤニヤ


coccora、本日はスマホゲームせず眠りにつきます!笑

おやすみなさいにっこり