こんばんは、過睡眠ぎみのcoccoraですニヤニヤ

ここ数日、早く寝ようが遅く寝ようが目覚めがスッキリしない毎日真顔

週末は旦那のぬたさんがお休みだったこともあり、寝るの早かったのに起きるのは遅かった。笑

起きたら10時半で、cora坊はきっと1度は8時前後に起きてるはずなんだけど気づけず、寝ている親を見て二度寝をかましてくれた様子でした笑い泣き







今朝、珍しく私が一番乗りで起きて(と言っても10時起き)、ふと隣に手を伸ばすとcora坊がいないポーン

とてつもなく寝相が悪い子なので、セミダブルマットレス2枚並べて3人で寝てるのに、必ず1度は落ちてるので落ちたまま寝てるんじゃないかと周辺を見ようと上半身を起こしました。







あっ、いた!笑






ぬたさんの横にくっついて足乗せて寝てた笑い泣き





2人とも同じような角度で同じ方向を向いて寝てるデレデレ

こうして見ると2人とも寝顔がそっくりで思わずクスッとしてしまいましたニヒヒ

流石親子だな〜なんて♡




ちっちゃいときからぬたさんにしか似てないcora坊も成長とともにどことなく私にも似てきたとおもってたけど、やっぱりぬたさんにしか似てない。笑





あ、ちなみにぬたさんがなんでも鑑定団(テレビ番組)で見るような手袋をして寝ているのは、小さい頃からのアトピー持ちで治ってはいるけど、時々手が乾燥して掻きむしってしまうのでその予防ですぶー







朝からほっこりの今日この頃なのでしたニヤニヤ