こんばんは、ここ最近夜更かし気味のcoccoraですニヤニヤ



仕事復帰してからというもの、自分時間が足りなくて毎日夜更かしをしております真顔


朝cora坊を保育園に送ってすぐ会社へ出発。

仕事して帰ってきて夕飯の支度してcora坊にご飯食べさせて、そのうちにぬたさん帰宅。

ご飯タイムには食後のcora坊が親の食べてるものを食べたくてグズり、それと戦ってるうちにcora坊の寝る時間。

急いで食べて寝る支度して就寝。



唯一自分時間を設けられるのがみんなが寝たあとのこの時間というわけですニヒヒ

仕事に育児に家の事に、、、

疲れた〜眠たい〜

のはずなんですが、寝たらまた忙しない1日のスタートと思うとなかなか寝られず、目を閉じても何かしら考えてしまう笑い泣き




翌朝、早く寝ればよかった〜って毎日後悔するのにやめられないのはこうしてスマホをみているからか?笑笑





こんな生活をしているとつくづく思うのが、1日24時間じゃ足りない!!!ということですチーン


子供との遊ぶ時間も欲しいし、家の事やる時間も欲しいし、睡眠時間ももちろん欲しいし、なにより自分のために使える時間が欲しい!





1日が48時間だったなら、歳をとるのも今より倍遅くなるわけだし、働く時間もプライベートも両立できそうだしいいと思いませんかウインク



時間はお金に変えられないというけどほんとにそう!

お金があれば働かなくていいわけだけど、働かない人生って私には考えられないと思う!

お金のために働く、そのために体を動かす。

それがなければ私は本物のナマケモノ人生になると思うし、体もおかしくなると思うのゲッソリ

しっかりしている大人ならそのあたりしっかり管理して、働かなくても運動するとかやるんだろうけど私は無理、続かない、すぐ飽きる!

世の中うまくできてるもんよねニヒヒ




そんな有り得ないことを妄想しながら、隣で寝てるcora坊の可愛い寝顔を見つめるこの頃ですデレデレ