こんばんは、何時間寝ても眠たいcoccoraですニヤニヤ




昨夜はcora坊の夜泣きが酷くて、初めて見るってくらいヒステリックな泣き方でした笑い泣き

体を仰け反り、何かを訴えるようにジタバタする。

時々両手でパンパンと拍手のようにしてたんだけど、それが何を訴えてるのかわからなくて真顔

いつもより寝つきが悪く、ぬたさん&coccora VS cora坊で2時間ほど戦いました滝汗

泣いたせいで治りかかってた鼻づまりも酷くなって夜中に鼻吸い大泣き

気持ちいくらいに吸い込めた🎶





昨夜の夜泣きとは打って変わって、今朝はご機嫌さんのcora坊ニコニコ

アンパンマンのスティッグパン4本とミニヨーグルトを平らげ、寝不足のパパの顔を叩いて強制的に起こしてました。笑







今日はお天気もよくポカポカだったので午前中から保育園グッズを買いに大型ショッピングモール、アリオへウインク

子供が遊ぶ広場にも連れて行って楽しそうに遊んでくれた🎶






cora坊ちゃん人生初の鼻風邪をひいて、ほんとに助かったのは電動鼻吸引器ニヒヒ

手動のも持ってるんだけど、やっぱ電動が最高デレデレ

cora坊が生まれてすぐに買っておいたものなんだけど、使うことはないかな〜なんて思ってたから売ろうかとも考えてた笑い泣き⇽売らなくて良かった〜






そこで、私が持ってる電動鼻吸い器をご紹介しておきますニヒヒ




これまじで使いやすいよウインク

トリセツもわかりやすく、YouTubeとかでも使い方の動画がある!

最初こそうまく吸い取れなかったけど、鼻づまりで苦しそうなcora坊をなんとかしてあげたい一心でトリセツを改めて読み返し、YouTubeも見て再チャレンジニヤニヤ




これがまた面白いくらいに吸い取れるデレデレ

そして据えた時の気持ちさデレデレデレデレ



cora坊はギャン泣きだけど、吸い取ったあとは呼吸がしやすくなってご機嫌になる🎶




他のメーカーさんのは使ったことがないのでアレだけど、手動より電動の方が確実に取れるし早い!!!!







やっと鼻じゅるもなくなってきたので、ご飯も普通食に戻せそうですニヤニヤ