おはようございます!


今年は12/24・12/25が土日ということもあり、まだまだコロナ禍の中ではあるけど、制限も解除されてるしイルミネーションエリアが混雑しそうですね!

私も今年は旦那さんと2人きりは、最初で最後のクリスマスになるのでコロナ対策に務めながら、24日にイルミネーションを見に行く予定デレデレ



その前に1日早いけど、旦那のぬたさんへのクリスマスプレゼント🎁を家に置いて仕事出てきました!


〜お手紙を添えて〜


今日はお互い仕事で、終わりがぬたさんの方が早いのでこのタイミングしかない!!!と思ってニヤニヤ


少し前に保温効果のあるお弁当箱をぬたさんに買ってて、それがクリスマスプレゼント🎁ってことにしてあるんだけど、来年から私が産休に入って自分の収入でプレゼント🎁できる機会も少なくなるな〜と思ったから、ちゃんとしたのを改めて用意しましたのウインク


コーヒーが好きなぬたさんに全自動コーヒーメーカー『カフェばこ』を☕️❤︎

喜んでくれるといいなーぶー




では、今日も一日お仕事頑張ってきます!