こんばんは。

ついに梅雨明けしましたね!
やっと夏らしくなってきました。
暑さに負けず、夏を乗り切りましょうね!


好評だった抹茶ホワイトチョコベーグルが
戻ってまいりました!
そのままでも、バターをつけても、
モチモチ生地のベーグルを是非!

スコーンは、パイナップルです。
あっさりとシンプルな生地に、
爽やかなパイナップルが入っています。
アイスをつけても美味しいです!


来週からお休みが不規則です。
ご迷惑をおかけ致します。

火曜日休みですのでご注意ください。


日曜日、西武船橋に催事出店致します。
ちょっと遠いですが、遊びにいらしてください。
バタバタと緊張とドキドキしてると思います。。


では、良い週末をー!