こんばんは。

いよいよ子供たちの夏休みが
始まりましたね!
大人たちはもう少し頑張りましょう〜


真夏シリーズが始まり、
今年はクリームチーズいりのみ
販売しています。
無しとホワイトチョコのタイプも
ご用意できますので、
お気軽にお申し付けくださいませ。

今週はこちらのベーグルでした。



シナモンレーズンベーグルドーナツ
¥190(税抜き)

レーズンが入ったベーグルを揚げて、
たっぷりのシナモンをかけました。
食べ応えのあるベーグルです。
私も食べたいのですが、なかなか
ありつけず。。
人気です。
よろしければ是非!


スコーンは、好評だったパイナップルです。

土曜日限定カツサンドも人気です。


お待ちしております!

良い週末を〜