いつも通り6時から営業致します!


このような状況の中、コッコパンならパンがあるかもと思って来て下さった方、

遠いところから初めていらして下さった方、

いつものように変わらず来て下さる方ありがとうございました。



また、せっかく来て頂いたのにパンが品切れだったお客様

大変申し訳ございませんでした。





明日からも通常通り営業致しますが、何点かお願いがございます。

食パンをすでにお買い求めいただいているお客様には繰り返しになりますが、

引き続き”一家族につき一斤 ”とさせていただきます。

また、お取り置きについてですが、”当日分のみ”とさせていただきます。

牛乳を使う商品につきましては、牛乳の入荷が安定するまでお休みいたします。


ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご協力の程宜しくお願い致します。





お店の心配をして下さった方々ありがとうございました☆

嬉しかったです~

代わりに買い出し行ってあげようか?なんて言ってくださった時には泣きそうでした~