お立ち寄り頂き
有難うございますおねがい

タロットと気功ヒーリングを
やっています。

娘のHSCが小3でわかり
原因を探るうちにこれらに辿り着きました。

タロットは今は無料でやらせて頂いています。
気功ヒーリングは潜在意識を操作します。
不安を減らしたり
高慢さ、自信のなさの改善
思考の癖の変化
などなどできます。

音譜   音譜   音譜


少しだけキョロキョロ
娘のHSCのおはなし…⑤

客観的に娘の状況を判断してくれる人…
と言えば
お医者さん!

発達障害に詳しい児童精神科に
予約しました。3ヶ月待ちでした。

娘を連れて病院へ
娘へ質問→私へ質問
そして、、、

「この子は発達障害じゃないです
「でも、確かに困ってるんです」
「じゃあ、薬でも飲みますか?」
「…飲みません」
「そうですよね。やれることはありません」

薬で改善する状況でないことは
私にもわかりました。
15分間の診察
HSCの事は聞く事が出来ませんでした。


音譜   音譜   音譜


今日1枚…

カップナイト


リーディング…

今日は、願いが叶ったり

こうだといいな、が達成されたり


嬉しい贈り物がある日です。


そしてまた次の局面がはじまります!




音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜



お誕生日おめでとうございますクラッカー
916生まれの今日の1枚…


Ⅲ 女帝(逆位置)


リーディング…

プチ贅沢はいいとして…


大きな贅沢、大きな決断は
今日はしない方が良さそうです。


またの機会にしましょう!



有難うございましたニコニコ