お立ち寄り頂き
有難うございますおねがい

タロット(無料期間中)と
気功ヒーリングをやっています


小学校入学すぐから
学校生活に困りだした娘は
運動会の練習でストレス増し増しになり
5月の時点で登校を拒否!
何かがおかしい!
…ここから模索しHSCとわかったのが小3

そして原因を探るうちに私が辿り着いたのが
タロットと気功ヒーリングです。

タロットはご依頼頂いても無料期間中
気功ヒーリングは潜在意識を操作します
不安を減らしたり
高慢さをはずしたり…

どちらも遠隔でおこないます。

音譜


少しだけキョロキョロ
娘のHSCのおはなし…④

本を見ると娘の状況は
HSCリストにびったりはまりました。

HSCだったんだ!
と思ったものの…そう思うのは
親の独りよがりって事はないだろうか?
親だけが娘の特徴を理解しても
彼女の学校生活は変わりません。

すでに担任の先生には
「お母さんが心配し過ぎると、
子供は心配される子になるんですよ!」
と、言われています。
そういう1面もあるでしょうが…

とにかく、娘が安心して学校に行けるには
彼女の特性をお知らせして
先生のご協力・ご理解いただくのが必須!
学校に伝える為に
親だけの判断でなく娘を客観的に
みてくれる人を探しました。


…この頃、HSCだ!と自分は思っても
当時はまだHSCが何かを知る人は
私の周りにはいなくて
人から見ると親の心配し過ぎ、甘やかし、過保護
って言われるのが怖かったです。
それと
HSCだと周りに伝える事で
娘にレッテルを貼ってしまうのではないか?
その事が娘にどんな影響を与えるのだろう?
なんてことも心配しました。


音譜   音譜   音譜


915潜在意識に気づく今日1枚


ペンタクル(逆位置)



リーディング…

意識的には
自分に嘘をついているつもりは無くても

実は
ごまかしていたり、見栄を張ったり


自分に都合よく考える思考があったりしませんか?



都合の良い解釈の自分では

目指す所へはたどり着けないですよね?


自分を見つめてみましょう。
そして認めて、すすみましょう。





音譜   音譜   音譜   音譜   音譜


915生まれの人の今日1枚


ⅩⅩⅠ 太陽

リーディング…

今まで
意識的に行ってきた事
コントロールしないと出来なかった事が


身について習得できます。


成果が感じられる時のようです!



お読み頂き有難うございましたニコニコ