お立ち寄り頂き
有難うございますおねがい

タロットと気功ヒーリングをやっています
どちらも遠隔で行います


小学校入学すぐに
学校生活に困りだした娘…
大人しい娘は誰にも声がかけれず
1人で困っていました。
模索した後、小3でHSCだとわかりました。

そして、原因を探るうちに
私はタロットと気功ヒーリングに
出会いました。


気功ヒーリングは潜在意識を操作するので
痛みも何もありません。
不安を減らしたり
思考の癖を変化させたりできます。


音譜


少しだけキョロキョロ
娘のHSCのおはなし…③

娘は学校での困り事を私に訴え
私は担任の先生との電話や連絡帳で
状況を知ろうとしました。

そんなある日
娘はとうとうランドセルを背負ったものの
学校に行きたくない!
と、頑として玄関でかたまりました。
運動会の練習がストレスを増したようです。

学校に相談し
とりあえずは教室以外の部屋へ
行ってみたり…
母娘だけで半日
図書室にいる日もありました。

そして
ふと本屋さんで手に取った
HSCの本を見て
コレだ!コレ!
見事に当てはまるびっくり
と、気づいたのでした。


音譜



914潜在意識に気づく今日の1枚…


ソード

リーディング…

あなたが今している努力は


何かが足りないかもしれません。




心に引っかかることはありますか?





音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜


914生まれ
潜在意識に気づく今日の1枚…

ⅩⅩⅠ 世界(逆位置)


リーディング…


引っ越したい、とか、転職したい

と、思っていても


実は変化を恐れていませんか?



大きな目標を達成するには


スモールステップで成功を増やしましょう!





ありがとうございました
また明日!