お立ち寄り頂き
有難うございますおねがい

タロット(無料期間中)と
気功ヒーリングをやっています。
どちらも遠隔で行います。


小学校入学すぐから
学校生活にちょっとした困り事が
いろいろと出だした娘…

1人で困っている大人しい娘の学校生活が
少しでも軽やかにならないだろうか?
と、模索して
小3でHSCとわかりました。

そして原因を探るうちに
私が出会ったのが
タロットと気功ヒーリングです。

気功ヒーリングは
精神体に働きかけるので
何時でもどこでもできます。
痛くとも何ともありません。

思考の癖を取ったり
不安を減らしたり
潜在意識を操作します。


音譜


少しだけキョロキョロ
娘のHSCのおはなし…②

この、学校生活での困難さは何?


発達障害や色んな本を読みました

当てはまる部分はあるけど

ピッタリのがない!



確かに娘は学校生活で

困っています…


食べきれない給食の残し方

給食後の食器の片付け方

牛乳パックの壊し方

宿題のやり方

先生の教えを守りたい真顔

けどよくわからないえー?

どうしよう…どうしようアセアセ


いっぱいいっぱいだったのでしょうね。



まだ、その頃私は

クラスの皆のパワーに圧倒されたり

大きな音や薄暗さの苦手さ

先生に叱られるクラスメイトを見た時の辛さ

…などなどが

彼女にとって

どれほど大きなストレスになっていたのか

よくわかっていませんでした滝汗



音譜



913潜在意識に気づく

今日の1枚…


カップ(逆位置)



リーディング…


やりたいと思っている事が


どんな方向でやって行くといいか

道が見えそうです。



どう行動していくのか決意して


現実的な選択をし進みましょう!



   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜   音譜


913生まれ

潜在意識に気づく今日の1枚…


ソードA


リーディング…


新しい事にチャレンジするべく


旺盛な勇気と行動力で積極的に道を切り開いて

行けそうです。


そんな


大胆な気持ちや行動力が


自分の中に実はあるんだ!と、

気づく日かもしれません。