寝かしつけ成功。
夕寝しなかった1歳児を早く寝かそうとしてたら、隣で5歳が先に爆睡。
ありがたや〜!Mステに間に合った!


育児ボヤキをひとつ。


買い物カートのおもちゃに入ってた紙箱。
いや、3分もっただけマシ?
中身を確認したい5歳と、破るブームの1歳の前で、紙箱はあまりにも無力。


テープで貼って直したけど今月末まで形残ってるかなぁ?昇天



突然の趣味の話。

もともと多趣味なタイプで、妊娠前は某自転車漫画きっかけでハマったロードバイクを乗り回してた。
子どもが生まれてからは時間もとれないし、事故が怖くて乗れなくなった。

今の趣味の1つが、ドラマを観ること。
今年は朝ドラと大河ドラマがほんっとーーーーに面白くて面白くて!
体調不良で気が滅入りがちな日々を支えてもらってます。
専業主婦なのをいいことに、朝ドラは7時半のBS、8時、お昼の3回観てて(笑)←観すぎ
もちろん大河ドラマも、18時のBS、20時、土曜の再放送の3回ニコニコ
朝ドラと大河は別記事で語りたい。
今期、民放で観てたのはBelieveだけ。昨日最終回でしたが、最後号泣。いいドラマだった〜〜〜。

ドラマの話をする友達、募集中ですバイバイ


本日の体調不良:副鼻腔炎?、口内炎