天気の回復とともに頭痛は消え去って気分は晴れやかーーー!!にっこり


そして口内の不調は、飲んでる副鼻腔炎の薬由来なんじゃないかと思えてきた。

副鼻腔炎をしっかり治すためとのことで、弱い抗生物質をもうかれこれ3週間ぐらい飲んでいるわけですが。

これが地味に胃を攻撃していて、口内炎に繋がってる気がする。


この薬、いるーーー??(笑)


でも6月頭に本格的に胃の調子が悪くなったとき(2日間げーげー吐いて何も食べられなくなった)、薬やめたら副鼻腔炎再発したような感じがあって。

あーーやっぱ終わりって言われるまでちゃんと飲まなきゃいけないんだぁと薬再開したのだけれど、治まらない口内炎。。。

相談したいけど受診予約しばらく先。

ううむ。


おっと、もう日を越えそうなので今日は体調のことのみで。see you飛び出すハート


本日の体調不良:副鼻腔炎、口内炎