こんにちは~!

 

土用の丑の日ですね。

 

早速ランチに頂きましたニコニコ

 

でも正直、

ふるさと納税の鰻の方が美味しかったです

 

 

 

 

 

 

昨夜のことです真顔

 

 

 

 

 

「あのさー

俺の支払関係の書類どこ行った?」

※住民税の納付書のことです

 

 

 

 

「大切なものをしまってあるいつもの引き出しに入れてあるよ」

※大事な書類は決まった引き出しにいれてあります

※ずっと前から※

 

 

 

そそくさと探しに行きます。

 

 

「ほら!あったよ~!(手渡す)」

 

 

 

 

 

「あのさー真顔真顔

俺の物を勝手にしまうのやめてくれないかな?

いつもどこにあるか分からなくて困ってる」

 

 

「いやいや、キッチンカウンターのうえに

ずっと置いてあると間違って捨てちゃうかもしれないし

なんなら何ヶ月もそのまま置いておくじゃない。

 

大事なら自分でちゃんと管理してほしい。

 

それに大事な書類はいつもあの引き出しに入れてるし、

それは今日昨日に始まった話じゃないよ」

 

 

「それは、

俺の同意を取った?

「同意を取らずに勝手に俺の物をどこかにしまうのはおかしい。

辞めて欲しいし、俺は気分が悪い

それに俺は、ここに置いておくことに困ってない。」

 

 

 

 

真顔

 

・・・・・

は?

 

 

真顔

 

 

 

 

大事な物なら自分で管理して欲しいし

無くしたら困るから

親切心でしまってるのに。

 

なんだそれー!

 

※心の声です

 

 

 

こういう話になると

弁護士論調になるところ

 

 

 

ほんとイラッとします真顔