こんにちはひらめき

 

 

 

今日も美味しいランチでした♡

 

 

美容皮膚科に行って

ピコレーザーしてきましたニコニコ

 

 

イケイケの推定70overの医師に

 

 

「あのね、レーザーやってもね、

一番大事なのは焼けないことだから。

日傘、帽子、日焼け止めは必ず。

それやってたらOKグッ

(ホントにサムアップされました)

 

 

 

 

ということで

 

 

買いました。

 

 

口コミが良かった100%遮光の

芦屋ロサブランの商品です

 

 

99%遮光だと残り1%が命取りだそうで💦

100%遮光に限るそう

(ホンマか??)

 

 

 

 

 

 

 

絶賛、イヤイヤ期の娘。

 

口が達者なのでいつもこちらの忍耐力を求められています。

 

 

先日、些細なことですぐ怒るので

 

 

 

保育園の影響なのか

はたまた

YOUTUBEの影響なのか

と思い、

 

ちょっと不満「なんですぐ怒るの?

誰かの真似してるの?」

 

 

と聞いてみると

 

 

 

 

 

 

 

 

不満「うん。ちょうだよ。

 

 

 

パパとママの真似してるの

 

 

 

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

もう返す言葉がありません。

 

 

 

 

 

私たち夫婦はそこまで喧嘩をすることもなく

口論もそんなに激しい方ではありませんが、

 

私たちの会話に乗せた

怒りの温度などを

 

 

 

 

よくよく

 

見てるなと。

 

 

 

 

油断も隙もありません。

 

うちの娘は観察眼が鋭いので

 

 

多少、気まずい空気になっていると

 

不満「パパ、ママ ギューってして」

 

 

と言われたりします。

 

 

 

 

 

2歳児の前でも

言い方・言葉遣い・表情

 

ホントに気をつけないといけないと

 

反省しました。