夫婦仲良くいる秘訣 | ママはパラリーガル ~ノンストレスな日々のために~

ママはパラリーガル ~ノンストレスな日々のために~

共働き30代夫婦+元気いっぱいの娘との日常を書いています。
育休を経て、ワーママになりました。
初めての妊娠では、妊娠糖尿病になり、いろいろ工夫しながら無事出産☆
2022年に注文住宅を購入し、子煩悩な夫と明るい娘との暮らしを覗いて頂けたら嬉しいです!

おはようございます!

 

こちらは久しぶりの大雨です雨

 

 

仕事と家の往復をしては

家では死んだように横になっているので

何にも楽しいことがないのです😅

 

 

ですが、

先日付き合った日記念日でした牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

結婚して数年経つと

結婚記念日や

結婚式記念日や

いろんなその後の記念に上書きされて

忘れがちです滝汗滝汗

 

 

 

我が家の夫は

昭和魂のオトコですが、

 

 

愛情表現はアメリカンスタイルハート照れ

 

 

 

 

いつも記念日には

花束をプレゼントしてくれますデレデレ

 

 

 

なので今回も

 

素敵な花束をプレゼントしてくれましたニコニコブーケ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会ったときから

ずっと優しいですが

年々優しさがUPしている夫には感謝しかありませんオカメインコ

 

 

 

 

休みの日はずっと一緒にいますが(1LDKなんでね滝汗滝汗

隣にいても同じことをしているわけではなく

 

夫はバスケを見たり、バスケのyoutubeをみたり、バスケのゲームをしたり・・・

 

私はツムツムしたり、youtubeをみたり・・・

 

自由に過ごしていますチュー

 

 

もちろん、一緒にバスケを見ることもあれば

Netflixでドラマや映画を見ることもありますデレデレ

 

 

 

でも、

基本は好きなことを好きにするスタイルグラサン

 

 

それが仲良くいる秘訣かもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう服は買わない!!と思っていたのに

また可愛いのを見つけてしまって

UNIQLOオンラインで注文しましたお願い

 

 

パリのデザイナー イネス・ド・ラ・フレサンジュとのコラボのセーター

 

可愛すぎて可愛すぎて

ボーダーに目がないので即購入を決めました!

 

 

 

しかも、UNIQLOの3Dニットなので

つなぎ目がないので

着心地も抜群

(と口コミに書いてありました😅)

 

 

 

あとはこちらのワンピース

これもイネスとのコラボ商品です。

 

 

形も珍しくおしゃれですが

何よりこの柄!!!

 

 

フラミンゴなんです♡

 

 

 

 

 

 

射止められましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

こんなに可愛くておしゃれなのが

UNIQLOで買えてしまうなんて有難い限りですニコニコ

 

 

また届いたら感想等報告します!