リピート10回以上!絶対美味しいお米をご紹介 | ママはパラリーガル ~ノンストレスな日々のために~

ママはパラリーガル ~ノンストレスな日々のために~

共働き30代夫婦+元気いっぱいの娘との日常を書いています。
育休を経て、ワーママになりました。
初めての妊娠では、妊娠糖尿病になり、いろいろ工夫しながら無事出産☆
2022年に注文住宅を購入し、子煩悩な夫と明るい娘との暮らしを覗いて頂けたら嬉しいです!

おはようございます!

今日も雨ですね😵

 

いつになったら晴れるのかなぁと空を眺める日々です。

 

夫は夕飯のおかずや品数には基本的に何も文句を言わず、

「うまいうまい照れ」と食べてくれる良いやつですおねがい

 

忙しくてご飯作れないと言えば、

「じゃあ、外に食べに行こう!」と誘ってくれるので、ほんと有難いと思っていますニコニコ

 

 

でも、そんな仏様みたいな旦那さんですが、

絶対譲れないこだわりポイントがありまして滝汗

 

それはお米です!!

お米に関して何かトラウマがあったの?滝汗?と思うほど、お米に対するこだわりが強いですポーン

 

そんな夫のお気に入りのお米は

滋賀県のにこまるというお米おにぎり

値段は可愛くないですが、滝汗

とにかく美味しいんですおねがい

お米自体の味がしっかりしていて

甘いんですラブラブハート

 

おかずがなくてもパクパクたべられてしまいます🌟

 

我が家では、このお米に出会ってから外のお米を受け付けなくなりましたガーン

 

値段は少々お高めですが、

冷めても美味しいのでお弁当にもぴったりです照れ

 

車のない我が家からすれば、

重たいお米を宅配で購入できるのは嬉しいですお願い

ぜひお試し下さい(*^-^*)