お祝いは高級寿司で満腹に!!とは、なれなかったけど、、 | ママはパラリーガル ~ノンストレスな日々のために~

ママはパラリーガル ~ノンストレスな日々のために~

共働き30代夫婦+元気いっぱいの娘との日常を書いています。
育休を経て、ワーママになりました。
初めての妊娠では、妊娠糖尿病になり、いろいろ工夫しながら無事出産☆
2022年に注文住宅を購入し、子煩悩な夫と明るい娘との暮らしを覗いて頂けたら嬉しいです!

おはようございます!

 

昨日は、嬉しいことがあり、夫が近所のちょっとお高めお寿司をお祝いに買ってきてくれましたお願いおねがい

 

夫から「松、買ったよ!!」と連絡🌟

たいそう立派なお寿司様かとワクワクしておりました。。。

が!!

 

 

 

 

 

 

すくなっっっポーンポーンポーン

これで2,000円とはさすがです真顔

 

でも、とっても美味しかったです💛

(夫はどん兵衛も追加してました(笑))

 

嬉しいことというのは、私のアナザーブログの登録読者様が100名を超えました!

 

毎日更新し続けることを目標に始めたブログですが、

とても記事を書くのが大変で滝汗

心折れそうになりながら書き続けてきましたが

続けてきて良かったと思っています。

 

この2か月で別人のようにいろんな考え方が変わりました。

ブログは勉強の記録として始めましたが、文字にすることで自分の中での優先順位がはっきりしたり、

興味関心が見えてきたりするもんだなぁ(・∀・)

と感じていますニコニコ

 

3か月達成出来たら、

ずっと憧れているクチポールのカトラリーでも買ってしまおうかなとワクワク計画中であります。

 

友人宅でも使われていて、とても素敵だなと思っていたところです。

 

 

 

 

似非ミニマリストなので、

カトラリーも人数分(2人分)しかそろえていませんが、入れ替えても良いですよね~(●´ω`●)

好きなものに囲まれるのも大事🌟