おはようございます!

 

昨日は夫が仕事の後、「今から帰るけど、お茶にでも行こうか?」と誘ってくれましたおねがい

(基本的に結婚してから、週末2日とも、夫が休みだったことはほぼありません笑い泣き

 

待ってましたーーーー!と言わんばかりに、喜んで出かけていきましたが

お気に入りの珈琲ショップはいまだにテイクアウト専門。

 

いつもだったら、コーヒーを買って、近くの公園をのんびりお散歩するのですが、

昨日は、飛ばされそうな強風・・・(;・∀・)

 

優雅にコーヒーとか飲んでる場合じゃないので、少しだけ足を延ばしてオシャレなカフェに行ってきました。

 

何度か行ったことがあるお店ですが、いつのまにか人気店になっていたようで

「予約されていますか?」と聞かれましたびっくり

 

漆喰の壁が素敵なナチュラルカフェです。

たまたまタイミングよく出られる人がいらっしゃったので、入ることが出来ました♡

夫は、アイスカフェラテ



私は、カフェラテ

 



デザートは

ラベンダージュレの乗ったパンナコッタ

 


 

コーヒーはしっかり濃いめ。

デザートは予想以上にラベンダーの風味が強く、最初は戸惑いましたが、

慣れてくるととてもサッパリしていて美味しかったです💛

 

とってもオシャレな店内でインテリアも雑貨もこだわっていて癒し空間🌟

 

週休二日制の旦那様がうらやましいというのは本音ですがぶーぶー

仕事が忙しくても、私への気遣いを忘れない夫のやさしさに感謝ですおねがい