#surftrip | 『iS...』Cocco blog

夏ももう終わりだねー、、、


残暑は 決まってsurfな私達。


こないだは静岡までいってきた。


{78CC846B-48EE-4045-A3D4-FABB94C16BC2}



そして、、、
こないだの日曜日は三重


すごーい風‼︎台風来てっからねー、、、
このくらいだったら入れるっしょ‼︎

て事でお着替えして いざ🏄

{36788BB3-6921-48AF-BED3-05A667D766A9}


足つけた途端、



赤旗立った。



orz...



スポット変えて ここクローズしてないやん‼︎
と嬉しそうに駐車場停めた瞬間、



赤旗立った。








片道3時間かけて

・駐車場代の無駄払い
・海にも入らないのにウェット着替え損


それしにきただけ 笑






一瞬で帰ってやりましたわ!えー




ボード積むから大きな車なので
私は運転しません(こわい。)


{B686D457-A909-4D4E-89BC-36576B2C9905}


お疲れさーん。
ありがとうー





まーなんもしにいってないけど、
海にこれただけでも気持ちはhappyなんす。
モヤモヤだったり、そんなマイナスも綺麗に
流してくれた気持ちになる。


ってゆうか、もっとシンプルになる感覚かな。



#人間だもの。


ってこと。 笑







次いつ行けるかなー




cocco