#届きそうで届かない | 『iS...』Cocco blog


{76FE8F29-5236-45F6-9780-408484AF4D88}

朝の6時。
雲ひとつない空。



ふらふらするなぁー 熱でもあんのかな?

いや、ないw







今日は朝からTAT様と打ち合わせだったの。


{9239C1A3-F00E-4F23-93B4-AB78BB316E94}

これは 今までプロデュースさせていただいた
パーツ達。。。


沢山あるなぁと嬉しくて懐かしい。



今回の打ち合わせはアジアに向けて。
プロデュースパーツを発売予定



照らし合わせて感じる事。
無視して 自分だけが可愛い!だけを
つくらない。



私もサロンワーカーだからこそ、重要視しなきゃ
いけない事だよね。



求めて頂けてるのであれば全力で挑みたいし、
面白い視野を提案できる柔らかさでもいたい。




いつも 
《ありそうでない》
《掴めそうで掴めない》
《届きそうで届かない》

そこが最強に難しく、楽しい。


皆様が可愛い!使いたい!そう言っていただける事を夢みてデザインさせてもらいます!


お楽しみに♡


{A3EFBD66-204E-42D8-89CC-D6B3D100CBE4}

パスタランチご馳走になっちゃいました♡

(パスタの写真ないけどw)

ありがとうございます。