たくさんのお祝いありがとう❤我が家の天ぷらをどうぞ

昨日はたくさんのお祝い、ありがとうございました💖

ここでの切り番は最後でここも消えちゃうけど、

我が家の天ぷらをどうぞ🎵

天ぷら粉は、市販品を使わないで自分で調合するの

毎回ちょっと違うのだけど、今回は

薄力粉100mlをよくふるう(ドルチェ使用)

そこに冷水100mlに対してマヨネーズ大さじ1を

入れて混ぜる😁これで🆗

余った天ぷらは翌日、味噌汁に入れるとおいしいよ😉

昨日はダーの車の点検だったんだけど五時間かかる

って言われてじっと待つのもどうかなと思ったので、

にゃごやの街を歩き回ったよ🙋

15000歩歩いたわ

途中、織田さんと豊臣さんに会ったよ😁
 

 材料
・えび
・なす
・大葉
・サツマイモ
 

 詳しい作り方
 
01


なすと大葉
02
じゃがいもも揚げたかったけど嫌になった(笑)
03


キンキラ織田さん、顔が切れた
04


豊臣さんにも会った