ココムジカからのお知らせです♪ココムジカファーム班より、さつまいも祭りのお知らせです 今年もさつまいも祭りを開催いたします♪ 先日、畑の草取りをスタッフで行いましたが、大きなさつま芋が沢山出来ていましたよ~ 今回の畑は、前回の畑とちょっと違うので、うまく育ってくれるか心配でしたが、良い出来です みなさんんご参加をお待ちしています!! このブログをご覧の方で参加申し込みの方は、メッセージをお願いします★