小雨で寒い福岡です。

数日前から下腹がキリキリと痛い・・・

こないだは痛みで気絶?したかのように少し寝てました。

どっちか分かんないですw

救急車を呼ぶか自分で行くか・・・このままでもいいや~なんて思いました。

1度病院に行かなくちゃ。


連休にはっちゃん達家族が遊びに来てくれました。

すごーく憂鬱な時だったので顔が見れて安心しました。


最近私がハマってるラーメン屋さんに行ったり、買い物したり、温泉に行ったり

子供達はカートレーシングと楽しい時間を過ごしました。

これは「カフェ コムサ」のバナナのタルトです。

coccomame の日向時間-aya*

ちと高いけど・・・ここのタルトは果物たくさんぼりゅーみーでサックサク。

巨峰や桃の紅茶もあって香りもよく、すごく美味しいですよー


夜は はっちゃんの長男くんと3人で友達のお店に行きました。

仕事終わりに行って、それから素敵なお店に連れて行ってもらいました。

お腹いっぱいだったので色々食べれなかったけど、2軒目の沖縄料理の

ソーキそばがめっちゃ美味しかったです。

初めて美味しいと思いました・・・( 艸`*)

さすが料理人の行くお店ですね~

それにしても眠らない街、福岡。

朝方までワイワイしてたんだけど、お客さんでいっぱいでした。


呑んで長男くんに色々語ってたけど良い話がいっぱい聞けたみたいです。

「出来ると思う・・・じゃなくてやるんだ!」といつものようにあつ-く語ってました。

小学生の時に言った言葉通り、たくさん努力して今がある彼だからこそ

自信を持ってそう言えるんだろうなぁと思いました。


coccomame の日向時間-aya*


coccomame の日向時間-そら


では、また・・・ありがと♥akn♥