雪どけチーズケーキ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


楽しみにしていたものが届きましたラブラブ


手作り雑貨 coccoloのブログ-雪解けチーズケーキ1

ふらの雪どけチーズケーキはーと


数年前の北海道物産展で購入して気に入ったもの音譜

最近は売ってなかったんですよね。

ネットで注文も出来るのですが、クール便のため送料が割高汗

送料込みで1個2千円になっちゃうのですQueenly


それが、今回楽天のショップで割引があったのですよ音符

ポイントを少し使って1000円で購入出来ましたQueenly


今日は半分を半解凍で頂きましたラブラブ


手作り雑貨 coccoloのブログ-雪解けチーズケーキ2

アイスケーキのような軽い口当たりo(´v`)o

明日は、しっかり解凍して濃厚さを味わいますはーと



そうそう。

昨日購入したコレやじるし


手作り雑貨 coccoloのブログ-チョコスパークリング

飲んでみましたラブラブ



手作り雑貨 coccoloのブログ-スパークリングチョコ

色は無色透明。

味と香りは、しっかりとチョコレートはーと

甘くて美味しい音譜


チョコレート好きさんにはオススメですQueenly


ペタしてね

blogram投票ボタン