思い描くもの | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


coccoloメンバー、K[rosso]に

ちょっと嬉しい出来事がありました音譜

なんか嬉しくて、それを職場で話していたら、

皆で“夢”の話になりましたニコニコ


目をつぶって見る夢じゃないですよ。

「こうなったら素敵はーと」という夢の方です。


話している内に、楽しくなってきちゃいました。

いつか、本当になればいいなぁキラキラ


夢は叶えるためにあるのですよQueenly


って。

そこにたどり着くまでは、

かな~り、道のりは困難なんですけど。


ちょっとあがいてみましょうかQueenly



ペタしてね

blogram投票ボタン