ブサイクでした。 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


CMを見て、すっごく気になっていた


エンゼルテディパンを食べました音譜



でも。



手作り雑貨 coccoloのブログ-テディ1

・・・可愛くない汗


顔のパーツのズレとかはともかく、

へこんでるし、チョコはぽろぽろ取れちゃうし、

おまけに中のホイップクリームも少ししか入っていませんでしたガクリ


これって・・・、ハズレはてなマーク


買ったお店が悪かったのかなぁ。

それとも、コレくらいのクオリティなのかなぁ。


久しぶりにドーナツを買ったのですが、

他のものも前に比べて中のクリームが少なかったですしょぼん

ドーナツもパサパサした感が・・・。

ちょっと質が落ちたはてなマーク


箱は可愛かったけどね。


手作り雑貨 coccoloのブログ-はこ


うーん。

やっぱり単価が高くても

美味しいスイーツショップのケーキとかの方が

良かったかなぁ。


最近、おやつで、がっかりすること多いんですよね。


・・・歳のせいかしらうっ。


ペタしてね

blogram投票ボタン