食べ納め♪ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


もう3時間ほどで、年が明けますね。


今年は、何もしないまま

通常通りの時間が過ぎてます。

たまには、こんな年明けもありかな苦笑い


晩御飯に、年越しそばを食べちゃったので、

今は、ゆっくりとおやつタイム音譜


手作り雑貨 coccoloのブログ-食べ納め1


手作り雑貨 coccoloのブログ-食べ納め2

今年最後のスイーツですQueenly



紅茶の良い香りをかぎながら、

いろんな事を思い出しています。

今年も、本当にいろいろな事がありました。


その中で、やっぱり人との良い出会いに恵まれましたニコニコ


お世話になった、沢山の方たちに、

ありがとうです音符


もちろん、このブログを見てくださっている貴方も、

coccoloを支えてくれている、お客様も


本当に、お世話になりましたぺこり


来年も、どうぞよろしくお願い致しますQueenly

良い、お年をお迎えくださいねはーと


ペタしてね

blogram投票ボタン