3年越しです | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


仕上げる予定だった、スプーンチャーム


少し前からいろいろと組み合わせて見たのですが、

なんとなくしっくり来ないあせる


手作り雑貨 coccoloのブログ-スプーン

なんか足りないはてなマーク


うーんaya



行き詰ったので、新作の試作品を作ってみました音譜



手作り雑貨 coccoloのブログ-めじろくん

coccoloのオリジナルキャラ、

フエルト製の、めじろラブラブ


とりあえず試作なので、

直径4cm程の、手のひらサイズ。

もう少し大きくしようかな~と考え中ですニコニコ


実は、かなり前に

「ぬいぐるみはないんですかはてなマーク」と、

聞かれた事があったのです。


作ろうと思いながら、なかなか型紙の製作が出来ず、

今回、やっと形になりましたマルキラ☆


でも、聞いてくれた方は、

もうcoccoloは覗いてくれてないかもしれませんね苦笑い


のんびりすぎですね~汗



でも、頑張って仕上げますo(´v`)o


欲しがってくれる人はいるかなぁ。


ペタしてね

blogram投票ボタン