子供の頃は平気でした | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


インフルエンザの予防接種をしました注射


注射なんて何年ぶりだろう。

ちょっとドキドキしてましたドキドキ


だって、痛いのはイヤだしねぇ。



そわそわしながら問診票に記入して、

熱を測ってみると、


37度。


「・・・あれはてなマーク


念のため、計りなおしてみました。



37度1分。


「・・・・。」



打てなかったらどうしようかと思いましたが、

大丈夫でした。


だって、具合悪くないしね。

なんだったんだろう。


その後、計っていないので、

熱が続いてるのかは解らないです苦笑い



ドキドキした、注射はというと。


ちくりとも痛くなかったですニコニコ


多分、今までの人生の中で

一番痛くなかった注射でした音譜



ちなみに。

打ってくれた内科の先生は、


美人の女医さんでしたはーとQueenly

ラッキーラブラブ



ペタしてね

blogram投票ボタン