栗たっぷり♪ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


病院で、いろいろな方のお土産をもらったり

手作りのおやつを貰ったりするので、

yomi-nekoも作ってみましたラブラブ



手作り雑貨 coccoloのブログ-栗のケーキ

栗のケーキ音譜チョコチップ入り。

以前、病院のベテラン助手さんに頂いた栗を

シロップで煮たんですが、

それをたっぷり入れましたニコニコ


ちょっと爆発しちゃいましたが苦笑い



ただ、時間がなくて自宅用が焼けなかったのよね。

これ、味見用にちょっと切るしかないかしらうっ。


ペタしてね


blogram投票ボタン