丁寧な仕事 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


勝てませんねぇ。

ソフトバンクホークス。

いつも観ないyomi-nekoが観てたのが悪いのかしら汗



それはさておき。


今日、携帯へ運送会社さんから、

宅配の事で留守電が入っていました。


帰って不在連絡票を観て、

明日に再配達をお願いしようと思っていると、

また携帯へ連絡が。


帰宅していたので、荷物は無事に届いたのですが、

めずらしく丁寧なお兄さんで、びっくりしました。


誰もが知っている運送会社さんなんですが、

大手のためか、いつもちょっと雑な感じなんですねあせる

それが、電話応対も綺麗な言葉でとても丁寧。


「遅い時間にすみません」

「お荷物、二つありますので」



荷物を受け取った後に、不在連絡票を見てみると、

2つのあて先と、

空白のところに「2個あります」と、

しっかりと記載が。


ちょっと、感動キラキラ


こんな簡単な事ですが、

この運送会社さんにしては、本当に珍しいのです汗


不在連絡票を見て、

「丁寧だなぁ」と思ったのは初めてですラブラブ

こんな人に配達されると思うと、

ちょっと安心ですよね。



なんか、丁寧に仕事をしないとダメだなぁと

思っちゃいましたよ苦笑い


明日、いろんな事を丁寧にやってみようっとQueenly


ペタしてね


blogram投票ボタン