本当に漫画の通り♪ | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


昨日の「BECK」、最高でしたラブラブ


有名どころの若手俳優さんばかり出ているので、

ちょっと心配だったのですけどね。


原作のイメージそのまんまでした。

長い話を解りやすく、綺麗にまとめてたし。


何より、キャストが最高マルキラ☆

本当に、皆が実在しているような錯覚に。

それほど、自然に、誇張されず

世界観が表現されていました。


コユキは、素直でやっぱり可愛いし、

サクちゃんは、笑顔が最高だし、

平君は、クールでかっこよかったし、

千葉は、パワフルでラップも上手かったし、

竜介は、魅力的な困ったちゃんだったし。


心配していた女の子達も、

イメージぴったりでした音譜


ワンシーンだけ出てくるスペシャル出演者たちも、

最高でしたよニコニコ

やっぱり、もたいさんは最強だな。



今だから、このキャストで観られたんだなぁ。


すごいなぁo(´v`)o



ストーリー的には、短くするために

深いところまで入り込んではいないので、

竜介が主人公みたいなストーリーになってしまってはいたのですが。


その竜介が、すごいキラキラ

ルシールを抱えた姿は、

水嶋ヒロではなく、竜介でした。

アップになると、見とれちゃいましたよ。


“ああ、竜介がいる”って。

yomi-nekoは、佐藤君ファンなのにあせる



心配していたBECKの音楽もイメージを崩さず、

いい感じでしたQueenly

サントラが欲しいな~と思ったのだけど、

BECKの曲は入ってないんですよね。

残念汗



原作ありきの作品として、

実写化で、本当に満足出来たのは初めてですはーと


DVD買っちゃおうかな~ニコニコ



ペタしてね


blogram投票ボタン