やっと秋 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


急に涼しくなりましたね音譜


この季節にしては、まだ気温は高いのですが、

猛暑だった分、かなり涼しく感じます。



何はともあれ、涼しいので、

久しぶりに製作ラブラブ


手作り雑貨 coccoloのブログ-マカロン

こっくり色のマカロンニコニコ

秋仕様ですもみじ


今回、ギザギザのピエの部分を頑張りましたo(´v`)o


手作り雑貨 coccoloのブログ-マカロンアップ

どうでしょはてなマーク

本物に近い・・・と、思ってるんですがQueenly


薔薇や蝶々で飾ってストラップにするつもりです音符


週末には、今日仕上げる予定だった

スプーンチャームを仕上げちゃいますQueenly


気候がいい内に、いろいろ作っとかないとはーと


ペタしてね


blogram投票ボタン