心と体の浄化 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんにちは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


昨日のお墓参りの後、

皆で宇佐神宮に行きましたラブラブ


宇佐神宮は、yomi-neko家(実家)の

縁の神社なのですニコニコ


何かと縁があり、

ココに導かれるように来るんですマルキラ☆


今回も予定していたわけでは無いのですが、

なんとなく行くことに。



手作り雑貨 coccoloのブログ-鳥居

この日差しのおかげか、

今までにない緑の茂り具合でした。


いい風も吹いていて、

木々の揺れる音が、

“ざぁっ”という音というより、

“ごおおっ”という力強い音。


その中に立っていると、

嫌なことも、

辛かったことも、

すっきりと流されていくようでした。


本当に、ココに来ると

心が落ち着いて、

すべて浄化されるような気がするんです。

yomi-nekoにとってのパワースポットですマルキラ☆



手作り雑貨 coccoloのブログ-楠

樹齢600年の御神木にも触って、

パワーを頂いて来ました音譜

皆さんにも、写真でパワーのおすそ分けQueenly



いつも身に着けている数珠も交換Queenly


手作り雑貨 coccoloのブログ-数珠

今回は、優しいピンク色はーと

穏やかに過ごせるといいなぁ。


本当は1年おきに交換するのが正しいのですが、

なかなか来れないので、同じのをつけてます。


今回は、2年ぶりくらいだったかなはてなマーク

年末の大祓いは、いつもヒトガタを送って

祓っていただいているんですけどね。


交換した時に、今までつけていた数珠が

重く感じてびっくりしましたビックリ


きっと、いろんなものを吸収してくれたんだろうなぁ。




祖母のためのお出掛けでしたが、

結果的にyomi-nekoが癒されることになってしまいました。


多分、宇佐神宮にも導かれたんだろうな。


おみくじにも、

今回悩んでることのアドバイスが書いてありました。


新しい数珠で、

新しい気持ちで、

月曜日からも頑張ろうっとo(´v`)o


ペタしてね


blogram投票ボタン