ほんとに座る暇もなく | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


yomi-neko妹一家が、お泊りして行きました音譜


博物館に行き、


手作り雑貨 coccoloのブログ-蝶1


手作り雑貨 coccoloのブログ-蝶2


手作り雑貨 coccoloのブログ-カエル1


手作り雑貨 coccoloのブログ-カエル2


手作り雑貨 coccoloのブログ-ぺんぎんモドキ


こどもの国で遊び、


美味しいものも沢山食べて、


元気に笑って怒って、


嵐のように去っていきました。


はぁ~汗疲れたうっ。



「忘れ物ないねはてなマーク


「うん。チェックしたから大丈夫ニコニコ


yomi-neko妹との、いつもの会話。



で、もって。


やっぱり、いつも忘れ物があるのでした苦笑い



手作り雑貨 coccoloのブログ-忘れ物

姪っ子の歯ブラシ。


あーああせる



ペタしてね


blogram投票ボタン