夏の思い出 | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


明日から本格的にお盆休みですね。

職場でも、明日お休みする人が多いです汗

yomi-nekoは、しっかりと仕事ですけどねうっ。



お盆の真ん中、14日は、

以前実家にいた、にゃんこあしあとの命日です。


いなくなって、もう4年目になります。


早いなぁ。



助けてあげられたはずなのに、

助けられなかった小さな命。


毎年、毎年、

切なくなりますaya



多分、一生忘れないでしょうね。


yomi-nekoの腕に残された傷跡と一緒に、

想い出も沢山残っています。




14日には、霊園にお迎えに行くからね。


大好きな缶詰と

マタタビも買っておくよはーと


ペタしてね


blogram投票ボタン