夏だ!ハッピだ! | 手作り雑貨 coccoloのブログ

手作り雑貨 coccoloのブログ

3人の作家が集まって、いろんな手作り雑貨を作っています♪

こんばんは~。yomi-nekoですちらみ猫さん


昨日は、地元のお祭りでしたラブラブ


なんと今年は、

会社のお達しで、


相方が踊りに参加にひひ



手作り雑貨 coccoloのブログ-踊り

探すのに苦労しました~。

ちなみに手前にはいません~。


会社(グループ)合わせて約300人!?


踊りに参加している企業の中でも多分、一番多いんじゃないかな。

暑い中、頑張って踊っていましたよQueenly


ご苦労様でした~音譜



yomi-nekoはと、言えば。

相方を見つけて、しばらく鑑賞した後、


早々に帰りましたべーっだ!



そして、ひとりで


手作り雑貨 coccoloのブログ-アイス

アイスクリームを食べておりましたQueenly


夏はコレだよね~はーと




ペタしてね


blogram投票ボタン